ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あのひょろひょろが

 日本ハムファイターズ多田野数人が6勝を上げている。ボークはもう7回もとられているんだそうだ。なにしろこれまでの日本のプロ野球にはいなかったタイプだから現場は面食らっている。NY-ヤンキースのA. Rodに投げた、人を馬鹿にした山なり球も日本でも投げた。ふざけんな!とカッと来るんだろうなぁ、あれはきっと。星野は上原を連れて行かないで多田野を連れて行ったら面白かったかもなぁ。問題は来年どうか、ということだろうな。きっと日本プロ野球界はよってたかって足を引っ張るに相違ないもの。もう昔の話は良いじゃないか、がんばれ、多田野!あ、そうじゃないか、がんばったりするなよ、多田野よ!