ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

眼を疑う

 阪急交通社の宣伝メルマガを取っているのだけれど、この目を疑いますな。なんとソウルフリープラン3日間が9,800円と大書してある。1万円しない!隣に書いてある宮古島3日間が32,900円がなんだか高く見えてしまうという始末。やけになっちまったんだろうか。それとも例の北朝鮮砲撃事件でキャンセル殺到なんだろうか。この値段だったら、撃たれても良いや!という旅人が登場するのだろうか。たったの3日間だけれど。ま、「大変恐れ入りますが、既にこのパックは売り切れてしまいました」というパターンかなぁ。それにしても。