ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

和田アキ子

 例によって和田アキ子がテレビでLady GAGAの寄付金が「稼ぎに較べて少ないんじゃないの?」といったと物議を醸しているんだそうだ。こんなのどうでも良いんだけれど、この何が良いんだかわからない和田アキ子っていうタレントがいつまでもテレビでいいたい放題なのは、松本紳助と同じで全く意味がわからねぇんだよと爺としてはいいたい。いくらでもいいんだよ、寄付したっていう行為が大事なんだよ。その上彼女は商売がらみの演出だったとしても2億円以上のお金を寄付したといわれているんだもの。もういい加減、女石原慎太郎みたいな和田アキ子を大物扱いするのはやめたらよいと思うけれどなぁ。誰も素晴らしいなんて思っちゃいないでしょ?
 尤もそのLady GAGAってのも、私にとっては一体何が良いのか良くわからない。