ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

歩く

 寒い、寒いといっては家に閉じこもっているばかり。たまにはあるかなきゃと地下鉄で二駅分歩いただけでもういやになって帰って来ちゃった。丁度その駅の傍にディスカウントショップがあってもう何ヶ月も入っていないからとあがる。小さくてひょいと肩にかけられて、それでいて簡単にスリにやられない構造で、やたらポケットが付いていない、センスの良い軽いバッグはないかと探すが、そんな贅沢なものはそう簡単にはないのだった。靴はひょっとすると良いかも知れないと思わせるものがあった。今度は買う気で行こう。7,780歩。