ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

都議会

 自民党は「聞いてみたけれど該当者がいなかった」ということであの品性下劣なヤジを飛ばす連中を不問に付した。それに対して「みんな」も抗議しない。多分裏で何らかのやりとりがあったんだろうと疑われても仕方がない。それだけ「自民」も「みんな」を取り込んでいるということか。
 有権者をバカにするなという話になるんだけれど、そんなアホバカ議員を送り込んでいるのが有権者なんだから仕方がない。都議の鈴木某はあんな奴だから、自分が自民党の特攻隊だ位にしか思っちゃいないだろう。そのうち、知らないうちに自民党にで戻っていて、あと一回くらい当選したら幹部ってことになっているに相違ない。その程度の男だ。その程度の政党だ。ということは大田区有権者も同じ程度だということだ。
 そうだ、自分が投票した議員事務所に連絡を取ってみようじゃないか。どう思うか。あれ?都議会議員選挙で誰に入れたか、もう覚えてねぇや。