ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日の練習

 女性のほんまもんのキーボーディストがわざわざ浜松から練習に参加して下さったので、とっても豊かな練習でした。なにしろトレーナーをしている人なので、あらかじめお伝えしていた曲のみならず、初見が効いちゃうので、譜面さえあれば、ガンガンやれちゃう。男どもも、いつもよりも数段頑張る。どうもこのバンドメンバーは女性がひとりでも入ると、すぐさま音に出る。男だけでやっていると、どうしたんだ!と怒鳴りたくなることだってあるというのに。
 同じ機種だってのに、ほんまもんの人が弾くとこうも音が違うものかとびっくりだ。
 ま、とりあえず、良かった。