ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

もう、やめろ

麻生財務大臣:「書き換えられた文書の内容を見る限り、少なくともバツをマルにしたとか、白を黒にしたとか、改ざんとかそういった悪質なものではないのではないか。いわゆる答弁に合わせて書き換えたということが全体の流れ」

 今日の国会衆議院財政委員会での麻生大馬鹿野郎の発言。こいつ、本当に何が問題なのか、どうしてもわからないらしい。ダメなんだなぁ、こんなこという奴をこんなところに置いておいたら。挙げ句の果てに、「俺が丁寧に説明しない方が良いんだな」みたいないつもの最後っ屁を放ったりしてね、本当に人格が崩壊してます。