ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

体調を崩す

 明け方午前3時半頃に寝ようとすると、ラジオ深夜便がGSをやっていて、「ブルーシャトー」がかかってた。二声でハモっているのかと思ったら、かなり複雑な三声になっていた。ちょっとこれは覚えられない。
 目が覚めたら午前9時半だった。一昨日賞味期限が切れた飲むヨーグルトを飲み、ピーマンの肉詰めの残りをこれも残っていたポテサラと一緒に、ハムチーズサンドに突っ込んで食べた。いつものようにビタミンDの錠剤、コレステロールの錠剤、緩下剤を飲んだ。カフェオレを半分くらい飲む。自分の机に取り憑いて、井上ひさしの「十二人の手紙」を読んでいると、お腹が痛くなった。トイレに行った。お腹を壊した。今、ここ。