ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

体力低下

f:id:nsw2072:20200427011340j:plain

 すっかり体力が低下してきていて、5,000歩くらいの散歩に出ただけでも、クタクタになって昼寝をしてしまうくらいだ。この国は多分ろくな回復をすることはないだろうという思いが深くなるとともに、明日にも感染してしまうのではないかという不安の中にいる。現状がどうなのかというアイディアを小池百合子も、安倍晋三もわからない様にしているが、それで国民、都民がどうなると彼等は思っているのだろうか。
 多分、なにも思っていない。早くこの騒ぎから自分が脱したいだけだろう。そうはいかないぞ、きっと。