ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

何もない

f:id:nsw2072:20210411025244j:plain
ツツジが満開

 今日は格別書くことがない。ここのところどうやら習慣になってきているかのように、午後9時になると寝てしまい、目が覚めると午前2時。これで5時間寝ている。しばらく起きていて、SNSの覗いているとまた眠くなって、小一時間ねてしまう。朝6時近くになって朝ご飯を食べたら本格的に起き出して、本を読んだり、ニュースを見たりしていると、MLBが始まる。ちょっと様子を見てから散歩に行く。昼飯をどこかで手に入れたりして帰ってくると、午後1-2時に昼飯を済ます。午後遅くになって2時間ほど寝てしまうと目が覚めてから、やや!これは朝なのか、夕方なのかと迷い、これでは認知症になりそうだと危惧しながら起きて夕飯を喰らう。ほとんど食べるために暮らしているようだ。

 恒常的に右足の膝の内側、股関節が痛い状況が続く。30万本の団扇を作った某県知事の阿呆さ加減を聴くと、まわりもバカなのだろうなと不思議だ。Padresの投手がNo Hitterを決めた。マウンドに駆け寄るチーム・メイトを見ていると、ダルビッシュだけがまともにマスクをしているだけ。テキサス州ジョージア州共和党知事はバカだからね。