ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

iOS12

iPadのOSをバージョンアップしたら、使っていたアプリのほとんどが画面上に表示されなくなっちまった。App Storeで見るとちゃんと登録されていて、そこから「開く」ができる。いちいちそんなことをしていたんじゃ使いにくくてしょうがない。いったいどうしたんだろう。これが単なるバグなんだとしたら、とんでもないバグだ。いつまで経ってもこんなことを繰り返しているのかねぇ、IT業界というのは。もう少しはマシに完成度が上がった状態で公開されないものかねぇ。
追記:Mac OSのバージョンアップはこらえにこらえているのに、iOSを深く考えずにアップしてしまったことを大いに後悔している。
追追記:皆様にお詫びします。iPad上にアプリが表示されなくなったと思っていたのは誤解で、スワイプしたら次の頁がありました。そう誤解した理由は、基本的なアプリのひとつにFBアプリが追加されてしまい、自動的に次の頁が追加され、その頁はそれひとつだったことです。あぁ、良かった。