ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

やってない

 東京新聞望月衣塑子記者の「実質13時間という短い審議で強行に採決が行われた」という主張に対し、なんも答えようとしない、かの有名なる菅義偉(すが・よしひで)官房長官は「強行採決なんか、やっていない」と反論したそうでございますよ。挙げ句に「事実と異なる質問をするな」とまでいったんだそうです。とことん、人間性を悪魔に売っていたんですねぇ、こいつ。臍が茶を沸かしますねぇ〜っ!
 お前らがやっていることを「強行採決」ってんですよ。知らないんだったら教えてやるよ。自民党が昔から大得意だった民主主義冒涜手段の「強行採決」ってのが君らが先日衆議院法務委員会でやった奴のことを言うんだよ。何も答えられない法案で、なおかつその元となる外国人技能実習生の個別聞き取り票を曲げて伝えた、あの法案をたったあれっぱかりの時間で「成立いたしました!」ってやったのを「強行採決」っていうだよ!