ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

なにがいかん?

 若手女性タレントがIT成金の社長と豪遊している写真をアップしたのが大顰蹙を買っているそうで、嫉妬とやっかみが大炎上なんだって。人気商売は恵まれた状況をみんなに見せちゃダメってことらしい。そんなこといったって、テレビでは「豪邸訪問」みたいな番組平気でやってんじゃん。私は不愉快だから(あ、やっぱやっかんでんだ)見ないけど、あぶく銭つかんだ人が平気で自分の家や車を含めて、大公開したりしています。そっちは良いけど、剛力彩芽(あ、書いちゃった)はダメなのかね?
 ちなみにいっておきますが、セレブってのは成金の意味じゃないからね。