ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 今日はMLBのポスト・シーズンゲームが4試合あって、日本時間の午前3時から始まった。Astros 対 Raysの第一戦をJ-Sportsで見た。もちろんAstrosの先発はヴァーランダーで、Raysがそう易々と打てるわけがない。後半に入ってそれまで完璧だと思っていたRaysの先発Glasnowが、あのAltvbeに2ランを食らって降板。二死23塁で凡フライを打って、よし、2点に抑えたと思ったら、これをお見合いして落とし、2点追加されたところで、テレビを消した。
 ヴァーランダー、シャーザー、Steelersのロスリスバーガーの三人は顔つきが似ている。
 Braves 対 Cardinalsは日本時間5時半から。
 Yankees 対 Twinsは日本時間8時から
 Dodgers 対 Nationalsは日本時間10時半から。