ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

王室と皇室

NHKの「揺れる英国王室 ハリーとメーガンそしてダイアナ」をみた。

ハリーとメーガンは本当に大丈夫なのか。
そう思ったと同時に小室くんと眞子さんは大丈夫なのか、と思った。

大体、チャールズこそが許しがたいと思っているんだけれど、チャールズは自分は逆に犠牲者だったとか思っているのかなぁ。
多分彼は自分が王位に就く時はないと思っているんじゃないかなぁ。
そのままウィリアムズにいっちゃうんじゃないかね?
ハリーは多分、どうせ自分を英国王室は必要とはしていないんだよ、と思っているんじゃないか?

小室くんはこれほど叩かれる必要があるんだろうかねぇ。
良いじゃないか、どんな人生を送ろうと。
愛して、守ってあげれば良いんだよ。

今日はほとんどハリーとメーガンに思いを寄せてみた。