ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

選挙2

投票率は僅かに52.16%
自公維+国で改憲勢力たる2/3を超えた。

森ゆうこ
大門実紀史
有田芳生
辰巳孝太郎
白真勲
ちゃんと働いている連中を落として、なんだかわからん連中が当選。
裏切り者の桜井充
「恥を知らない」三原じゅん子
野球バカの青島健太石井浩郎
勉強が足りていない生稲晃子
反社会勢力とお友達の中条きよし、
5千万円の猪瀬直樹等々驚くばかり。

個人的には、お笑い出身とはいえ、これまでも正しい判断を示してきた水道橋博士の当選は嬉しい。「あなたは私で私はあなたなんです!」

この国はもう碌なことにはならない。思った通りだった。