ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

元不良小説作家

  • バカが無責任にもこんな発言をしたんだそうだ。「東京の水はもともとうまいんです。乳児も安心して飲んでください」金町浄水場葛飾区)を視察し、浄水された水を2杯ガブ飲みした(2011年3月25日06時01分 スポーツ報知)。
  • 懲りずに平気でこのことば。「この地震。「天の声かな」という気がしないでもない。(毎日新聞 2011年3月25日 地方版)」

 彼は「選挙運動をしている暇はない、公務が忙しい」と言い放っているけれど、こんな失礼な話はない。有権者に対してキチンとこれからどうするつもりなのかを表明する積もりのない候補者なんて意味がない。それでも、このクソ爺がまたぞろ当選するのかと思うと実に不快だ。東京から出て行きたいくらいだ。