ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

うざいんだろうなぁ

 私のように日がな一日パソコンの前に座ってやたらと書き込んでいる奴を見ると、繋がっている人はきっと相当にうざいんだろうなぁ。だからといって私が書き込まないとなったら、それはどうだろうか。うざければ繋がらなくなるのがオチって奴だろうなぁ。このブログだって、どんどん見に来て下さる方が減っているし、twitterだって、フォロワーが減っているのは、うざいんだってことも理由のひとつかも知れないものなぁ。
 書く量の割には実になる情報もかなり少ないから、見るだけ無駄だ、ということにもなるんだろうし。
 生産性がないことは本当に申し訳ない。