ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

夜の散歩

 大学の先輩のライブにいった。ほぼ同じ年代の人たちで、関係のある人たちがやってくるから、話は合いやすい。環境の似た人たちが多いから驚くようなつながりがあったりする。そこがはねてからいつもの巣に呑みに行く。初めてあった40代の某社の中間管理職とわぁわぁいいながら帰ろうとすると彼がもう一見だけつきあってというのでどこに行くのかと思ったら屋台の関西風うどんを奢ってくれた。この歳で奢られるのもなんだと思ったのだけれど、彼の気持ちだったらしくて、奢って貰っちゃった。忸怩たる想い。でもうどんが旨かったなぁ。