ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

青空

 なんだか随分久しぶりに青空が覗いたような気がする。この週末は様々なことがあって、この界隈も不思議な雰囲気になっているようだ。友達が人生の転機を迎えたようで、それを聞きながら何人かで呑んでいたら、久しぶりの酒で、へべれけになってしまうし、おかしなデモはやってくるし、近所では昔から危ないなぁといっていたところでドンパチあったみたいだし、余計なお世話をしてくれる人は出てくるし、またまた太ったことが判明してしまうし。その上、猫までなんだかストレスみたいで毛が部分的に抜けているみたいだし。
 この青空のおかげで暑くなってしまったら嫌だなぁと大いなる懸念を持つんだけれど、お得意のAccuweatherを見ると温度はそんなに上がりそうもない。