ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

 確かこの出版社というのは関西じゃなかったかなぁと思っていたんだけれど、よく見ると東京もカバーしてるんだね。シルバーパスを入手したばかりだから、こりゃ良いものを見たぞとすぐさま入手。しかし、自分が知っている範囲をそれほど超えていないのはちょっと不満だった。でも、これからの励みに。
世界 2017年 12 月号 [雑誌]

世界 2017年 12 月号 [雑誌]

 蓮池透が忌憚のない、北朝鮮拉致被害者家族の心情を語っている。被害者家族は見放されたら元も子もないという状況から真情を吐露することがなかなかできないが、彼は、彼自身の著書でもそうだけれど、徹頭徹尾なにもする気がない自民党政権を批判している。安倍晋三は利用はするけれど、やる気はない。