ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

乾麺の蕎麦

 どうも近辺の立ち食い蕎麦が茹で方がやたら浅くて、硬いのが「腰がある」と勘違いしているような店ばかりで、気に入らない。だから、うちで乾麺を茹でた方が良い。もちろん、ちゃんとした蕎麦屋で食べれば、「弁天」のように旨い蕎麦が食べられる。
 そのうちで食べる乾麺だけれど、その辺の訳のわからんものを食べるんだったら、私はこれを食べる。

はくばく 木曽路御岳そば 200g

はくばく 木曽路御岳そば 200g

 Amazonでも売っているのを知って、ちょっとがっかり(なんでよぉ・・・?)したけど、これは旨い。