ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ライブ

f:id:nsw2072:20190721172935j:plain:w360:left 銀座で「GS Festival」に参加。もちろんGSとはグループ・サウンズのことで、三つのバンドが出演。私たちは40分間に10曲を演奏する予定。このバンドはそろそろ10年くらいになるんだけれど、これまでLG、BASSと私の三人がずっと参加。大学時代のサークル仲間。途中でドラムスに手練れな方に入って戴いて、私がドラムスから解放されてLVに専念。サイドギターが二代目。キーボードはほぼ三代目。今キーボードは三人の女性に担当して戴いているけれど、二人は20代。一気に平均年齢が下がった。彼女たち抜きでは平均67歳なのが、彼女たちを入れるといっぺんに53歳にまで若返る。当たり前だ。

 それにしても、今日は巧くやり終えることが出来るのか、その後の打ち上げが美味しくいただくことができるのか、ご来場下さる友人知人たちに、楽しんでもらえるのか、不安がいっぱい。

 結局大ごけが一曲。出をとちったものの、最後までやりきる。全体の出来は頗る良かった!といって貰いながら、最後は「でも、爺さん唄いすぎ!」の一言を戴きました。深く反省。