ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント

 いつもの銀座のイベント。日曜日なので始まり早く、16時半。慌てて出て行ったら四番乗りくらい。例によって出演者の数も次の出演者が誰なのかもわからず。個性のある出演者ばかり。すっきりの人なんて数えるほど。トリは例によって「覆面☆食堂」。ブラスの4人は今回は誰だったんだろう。おかげでまた楽しんだ。
 日曜日は撥ねてから先、行くところがない。なんだか疲れがひどく(覆面にあわせて年甲斐もなく手を振り回したからだろう)まっすぐ家に帰り、シャワーを浴びる。夜半には寝てしまうが気になることがあるせいか、2時間程度で目が覚めてしまう。結局また寝たのは朝になってから。