ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

朝日新聞

 歴史修正主義者たちは鬼の首を取ったような大騒ぎ状態。産経新聞という自民党の広報紙なんぞは小躍りしている雰囲気が満載だ。こうなると夕刊フジの存在価値がすっかり薄れてしまう。
 産経や読売は誤りを求めたことすらないよ。
 なにしろ百人斬りなんぞに至っては毎日に大ぼら吹いて書かせておいて、あとになって、あれは書いた奴が嘘つきだっていってたんだから、いい気なものだった。あの裁判が原告敗訴の時に産経はどうしていたんだったかなぁ。
 いくら朝日が吉田証言の嘘を見抜けなかったといっても、事実を曲げて姑息な言い訳して良いわけじゃないけどね。