ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ひとこと

 先日あることをメールで尋ねてきた人がいたんですが、私にはわかりかねることだったので、「こちらの方にお聞きになればわかるかも知れません」と返事をお送りしたんです。届くのかどうかわたしにはよくわからないショートメールという奴で。なんで彼が送ってきたメールに「返信」で送らなかったのかといったら、彼がパソコンからのメールを蹴っているので戻ってきちゃったんです。
 その後なしのつぶてで、どうなったんだろうと思っていたら、昨日バッタリ逢ったら、解決済みだというんですが、だったらメールで良いから「わかりました」とでも返事くれれば良いのにね。
 そういえば、ある人に気になっていたものを渡してね、と彼のお店の店員さんにお預けしたものがあるんですが、その後彼から何の連絡もないので、巧く渡っているのか、そうでないのか、気になってしょうがない。
 連絡って、こういう時にしてくれれば良いのにね。